きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | 見学

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > 見学

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

見学

2024.04.08

今週もまた新しい一週間が始まりましたね、昨日今日と気温は20度超えで日中は暑いくらいです、が明日は10度以上下がる予報なので服装選びも慎重にしなくてはいけませんね。今日の下木戸教室は新5年生の生徒の妹(新2年生)が見学に来てくれました、しばらく見学した後そろばんを触ってみる?の問いかけにやらないと首を横に振る仕草、50分間見学をしていました。やってみたいなと思ったらまた来てねと声を掛け教室を後にしました、さあどうなるかな?

見学

日記一覧へ戻る

【PR】  京進スクール・ワン 鎌取教室  小澤水道設備  プライベートエステサロン Bonne Journee ボンヌ ジュルネ【名古屋市名東区】  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目  千の笑い 花園 居酒屋