きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | 九九間違って覚えている生徒いるな

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > 九九間違って覚えている生徒いるな

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

九九間違って覚えている生徒いるな

2024.03.12

言える!と言いながらも実際声に出してみると間違っている生徒、もう一度最初から言ってごらんとやってみてもやはり同じところで同じ九九を唱えて間違っている、明らかに間違って覚えている。
小学2年生で暗記した時は大丈夫でもちょっと離れると不安になるみたいです、そろばんでは九九を間違えればかけ算わり算の答えが合わないのでしっかり覚えたいものです。

九九間違って覚えている生徒いるな

日記一覧へ戻る

【PR】  スカイ学習塾  観葉植物専門店 GREEN JAM  私立 相生学院高校 姫路南校  京都伏見 「はないずも」~暖暖~  キックボクシングジム アンカレッジ 大橋駅前