きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | 聞けない子は可哀想

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > 聞けない子は可哀想

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

聞けない子は可哀想

2024.03.11

できない問題や分からない問題を自分から聞けない生徒が多い気がします、これも時代の流れなのかな?
恥ずかしくて聞けない?そもそも自分で考えなさいと散々言われている?まさか小学校で分からないところは聞いちゃいけない?とか。
聞いてくれればしっかり教えるのが先生の役目、先生の指導にもさらに磨きがかかります。どんどん聞いてください😉

聞けない子は可哀想

日記一覧へ戻る

【PR】  千代田区飯田橋のお花屋さんhana TAKEZO  斉藤接骨院  鎌倉整体院『由比ガ浜』  ボディケア・整体  一歩  ともん珠算塾