きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | 気づいたね

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > 気づいたね

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

気づいたね

2024.02.28

サーキット計測中に生徒同士の話声、一方の生徒が「話していたら分からなくなった」と声をあげました。自分たちだけでなく周りの人も同じように感じるのでやめましょう。でも自ら気づいて良かった。これで点数も上がってくるはずです。
授業中におしゃべりする人は学校の授業中でも同じことをしているのでしょうね、それで注意もされないのかもしれませんね。授業の妨げになることはやめましょう。

気づいたね

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・キッチンクリーニング 代行業のハンズ・すたいる。  (有)久保時計店  Artエステティック  犬の民宿 & 遊戯場 ワンズワンダー  kokotto(ココット)