きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | めっちゃ変わったな~

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > めっちゃ変わったな~

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

めっちゃ変わったな~

2024.01.24

基本問題集を見ると丸つけがしてあり、お母さんからつけてもらったの?と聞くと「うん!」と返答する生徒、顔つきも自信に満ち溢れていた。後半最後の指導の場所になりこれもスムーズに消化、あっという間に最後のページも終えました、1週間前とは大違いでぎこちなさもない様子に驚き、親に見てもらってスイッチが入ったかなぁ~
来週はワンタッチそろばんに変わります、写真も撮りますよ。

めっちゃ変わったな~

日記一覧へ戻る

【PR】  モスのあるビル4F エコプランニング麻生店 札幌の金買取 プラチナ買取 ダイヤ買取 宝石買取店  超足芯術 武豊サロン  橿原カルチャースタジオ  はんこ屋さん21 豊田店  啓成珠算学園【公式】『宮久保教室』 #そろばん #市川市 #習い事