きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | そろばん習って鼻高々のはずが

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > そろばん習って鼻高々のはずが

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

そろばん習って鼻高々のはずが

2024.02.04

4年生のみなさんは小学校でそろばん授業をやってどうでしたか?以前は習っている生徒さんは鼻高々で「今日学校でそろばんやりました!」と先生に言ってきたのですが最近はさっぱりでこちらから「やったの?」と聞くまで授業の話題が出ないようになりました、聞いても「つまらなかった」などパッとしない返答ばかり、テストに出る訳ではないので習っている子がちょっと得する程度なのでしょうか?しかし将来大きな差となってあらわれるはずですよ。
昨日は節分でしたね、豆まきしましたか?

そろばん習って鼻高々のはずが

日記一覧へ戻る

【PR】  総合格闘技&ブラジリアン柔術 スプラッシュ  レンタルスペース ミックス 千林商店街  Men's Hair FINE (メンズヘアファイン)  そば処桂庵 水道橋本店  モリモトクリーニング