きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | やらなきゃいけない環境に入れる

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > やらなきゃいけない環境に入れる

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

やらなきゃいけない環境に入れる

2024.01.25

検定試験の場は自分自身の空間で問題に取り組める場でもあります、誰も助けてはくれません、こういうやらなきゃいけない環境に入ることでやる気スイッチも入ることでしょう。受かると思って受ける、とりあえず受ける、今の力でどこまでできるか受けてみる等いろいろ考えがあってお子さんに挑戦させていると思います。合格が全てと考える人もいれば合格できなかった悔しさから頑張るという人もいるでしょう、他人と比べず自分自身への挑戦だと思って検定挑戦や大会参加の場を活用してほしいと思います。

やらなきゃいけない環境に入れる

日記一覧へ戻る

【PR】  みのわ動物病院  hair&make Bambi  体にやさしい 宮原はり灸院  町田コンディショニングジム健介  味扉