きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | プリントが必要になりましたら

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > プリントが必要になりましたら

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

プリントが必要になりましたら

2023.12.28

今日は午前中に神棚を掃除してからお昼にいつもの高速バスで教室に向かいました。明日からお休みですが何かと忙しい年末になるのでできる時にやっておこうと思います。
さて冬休み自宅練習する生徒さんもいると思いますがプリントが必要になりましたらご連絡くださいね、自分から言えない生徒さんもいると思いますので保護者の方からのメールでも構いません。
またカバンの中も今一度キレイにしておきましょうね、入りっぱなしになっているものはありませんか?

プリントが必要になりましたら

日記一覧へ戻る

【PR】  茶問屋 常照園畿北  原田歯科クリニック  ピアノ教室ベルウィンミュージック田柄教室  SAKAMOTO HAIR   パソコンサポート あいちパソコンクリニック