きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら | 日記 | 土曜日の下木戸教室も年内最終

お電話でのお問い合わせは平日休日問わずAM10時~PM6時まで可能です

Top >  日記 > 土曜日の下木戸教室も年内最終

きねむちそろばん 下木戸教室・はなみずき教室・木戸教室は こちら の日記

土曜日の下木戸教室も年内最終

2023.12.23

昨日は冬至でしたね、ゆず湯に入って温まったりかぼちゃ🎃を食べて栄養を摂った方もいたことでしょう。
今朝の雪の降り方は落ち着いていましたが降り積もった雪の道路状況が不安でしたので高速バスではなく新幹線で新潟に向かいました、教室に向かう途中保護者からメールでお休みの連絡が立て続けに入り年内最終日欠席が目立ちました、11月の検定試験の合格証を渡せなかった生徒さんには来年教室始めにお渡ししますね。
欠席分の振替や同日2時間練習に充てていただいて構いません。

土曜日の下木戸教室も年内最終

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  リラクゼーションサロン   焼き鳥まつなが  望月美容整体院  hairworks Ri-ah ヘアワークス リア